UNIFOOD

NEWS

お知らせ

2020年2月20日

「FSSC22000」認証取得のお知らせ

この度、ユニ・フード株式会社は、本社工場にて食品安全マネジメントシステムの国際規格である「FSSC22000」の認証を取得いたしました。
     

当社ではこれまでも、HACCP手法に基づく衛生管理、5Sを基本とする製造環境の整備を徹底し、安心安全な商品の提供に取り組んで参りましたが、食品安全に対する取り組みを今まで以上に強化するため、今後「FSSC22000」に基づいた運用を行って参ります。
    

「法規制を遵守し、品質・食品安全システムの継続的改善を通して、お客さまに満足され、信頼して頂ける安全な商品を提供し続ける」をモットーに継続的な品質向上に取り組んで参ります。
  

※ FSSC22000は、ISO22000を追加要求事項で補強した食品安全マネジメントシステムに関する国際規格です。
国際食品安全イニシアチブGFSI(Global Food Safety Initiative)によって、ベンチマーク規格の一つとして承認されています。(FSSC=Food Safety System Certification:食品安全性システム認証)

2017年5月10日

リパックのご案内

ご支給いただいたお客様商材を小袋に充填する「リパック」作業について、詳細ページを追加しました。

詳しくはこちら